09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おひさあっ





んつあっ!!
更新止まっててすぃまそんっm(_ _)m
ただ単に、更新が面倒くさくなってしまった
だけなので、心配なさらないでください。。。
これからは、がんばりますのでねっ!
うん、きっと・・・・・
あ、あと復活理由は、リア友がブログを
やり始めましてですね、はいb
今日、ひなきの家に行ってきましてね、
私が色々と、っていうか、ほとんど
私がテンプレとかBGMとか
やってたんですけどね、はい。
しかったですよ、はい。
また行きたいですね、誘ってください。
でわ、一応こめ返いきましょうかね、はい。

今日は敬語でいった、くれはからの報告でした。

こめへん 



                  こめへん


れお

トゲトゲだよおっ!
でも、今彼氏できたから、
もう気になってないよっb
でもかっこいいのは確かっ!
スカイプやれやああっ


ひなき

今日はありがとでしたっ★
また遊ぼうねんっ


きら

そうなんだよおっ!
でも彼氏できたからっ!
よかったよおっ


はる

おおっ!
ブログ再開したのかあっ
見に行くよお!
中1なの、知らなかったんだ。。。
うちも初めて知ったよっww


なつめ

え、イコールなつめ
肌黒いのか。。。?
なつめはなつめなのだあっ!
全然大丈夫っすうっ


うさ

笑うなあっっ
サボテンて。。。w
おいおいおいっ!!!


あいか

そだよお★
だから、性格全然分かんないw
ふははははは


みんなありがとおヽ(*´д`)ノ


Close↑


カテゴリ : 【ぁは
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ひなき

復活おめ☆
今日ゎ色々とご迷惑かけました。はい。

彼氏となかよくねっ☆ミ
うちも彼氏と仲良くするぞぃw

From:れお汰くん

久しぶりすぎww

彼氏できたのか!
おめでとう\(^o^)/ww

俺は毎日Skypeしちょるわああぁああぁ

更新停滞するなよ´・ω・`

From:あいか

やっと復活したか^w^

もっとブログ書けよなああああああw




楽しかったっ





はよっ!
昨日はめっちゃ楽しかった
クラスのと野球の西濃大会
見てから、しまむら行って、お昼に
マッいって・・・
予想以上にポテトMきつかったっ!!w
そのあとは、小学校行ってバスケやってたb
ゴールがっちゃ小さくてシュート
みんな入りまくってたw
本当楽しかったっっ
またみんなでこおねヽ(*´д`*)ノ

続きはこめ返 


             こめ返

れお

そうかあああ
ありがとうっb
録送っといてえええっっ


大蛇


だいじゃあああああ
うち、URL載せてなかったの?
って思ってブログいったら、うちの
こめのURLっていうボタンおしたら
うちのブログきたぞおっ!文に
載せてなかっただけで、URLは
ちゃんと入れてありますた・・・(*´д`)ノ
リンクありがとうっ★彡


みんなこめありがとうっっ

Close↑


カテゴリ : 【ぁは
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:れお

送っといたです\(^o^)/
マックのポテト頭痛くなるよね

From:雛姫

くれはぁ
楽しかったね☆
またバスケ部みんなでいこうじぇ>w<


ぁは☆彡






こんちくわぁ~っ
くれはぁです
メイポとか色々やってるのでかけたら
バン02声かけちゃってくださぃな
んでもってさよー


カテゴリ : 【ぁは
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:うさぴ

クレハああああああ!
おもちのとこからきたぞ!!!
おいずっと逢いたかったぞおおおお\(>Д<)/

From:あいか

クレハおひさしー

リンクやっとくよ

From:うさぴ

くれは大好き!!!
てかめいぽやってる?
うち録送ろうとしたらいっぱいだったから
ピッピchanに送っといてくださいな♪
よろ(・ω・。)



| ホーム |
ぷろふ

くれはぁ

Author:くれはぁ
名前☆くれはぁ
性別☆女の子
誕生日☆1996.7.13
血液型☆A型
住んでる所☆日本のどこか
サーバー☆かえで
キャラ名☆風のクレハ くれはぁ

ブログ見てってくだちゃい♪
こめしてくれると嬉しいですっ
でわ02ヽ(*´д`*)ノ

かうんたあ
おんがく
