09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

きゃあっ





ばいよっ!
やばいよばいよやばいよっ!!
昨日と一昨日ねっ!バスケの
練習試合あったんだけどねっ!
めっちゃくちゃっこいい人いてねっ!
やばいんだよっ!
肌白くてっ!頭トゲトゲでっ!
がキラキラしててっ!
とにかくかっこよすぎっっ!!
やばいよーやばいよおおおおお
きゃあああああああああああああ

続きはこめ返っ!にぱー



           
           こめ返

れお

もらい泣きだよおっ!
まぢ、感動したああああ


うさ

うんとねー、プロフにも書いてある
よおに、13歳の中1だよっ!!
うさは、中2だよねっ!
おねえちゃまだああああ


なつこ

楽しかったねっ!
来年は勝つぞおおおおおお
なつこもがんばあっ


はる

うおおおおおおっっ!!
はるううううううう
おひさあっ!
がんばるからあっb
よかったらまたぶろぐ来い★彡


こめありがとおおおお

Close↑


カテゴリ : 【バスケ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:れお

頭トゲトゲってwwwwwwww
試合お疲れ様です。\(^o^)/

From:ひなた

6バンのひとカッコよかった☆
でもうちゎ52バンのひとも
かっこよかったと思うよ~♪

From:きら

クレハ!!コメありがとねぇ★
かっこいい人おったんやぁ!!
おめでとぉ!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ笑

From:はるきゅー

髪つんつん・・・短いのか・・・
肩に襟足が付いてるくらいがいいんだけどなー
つか中1だったの・・初めてしった\(^o^)/
更新がんばってねー
あとブログ再開したから見にこいよっ!



From:なつめちぁん

頭がツンツンって・・・
どんな髪なんだよ 笑
肌が白い…か 憧れるなそれだけ…笑

From:うさぴ

やっほ~!
見にきたよ( `д´)b
頭トゲトゲとかわらった!!
さぼてんじゃあるまいし・・・

From:あいか

クレハおひっさ^w^

一目惚れかあああ



From:なつめ

くれはあああああ
あのねー?
ブログ異動したんだよぉー
だから、リンクしなおしてくれますか?!
よろしくなのでーす!

管理人のみ閲覧できます From:-




なんなのっ!





おっ!!
なんなの・・・っ!
バスケでさあっ、1年生で一緒の
子がいるんだけど、昨日
その子ギ当なのに、普通に
遅くきてて、さらに朝練の前に
外周2周走るのにさあ・・・っ!
んで、今日うちカギ当だったから
うちが代わりに昨日やって、
その部活来たから、キレたら
泣いちゃって・・・
んで、今日もボール↑に上げて
遊んでて、うちの頭に当たって
微妙に笑いながら、あっすみません
って言ってきたから視したら
いじけて・・・っっ((
その子、同級なのに敬語だし・・・
ほんと、すぐ泣くのやめてほしいっ!
こっちもこっちで大変なんだからあ・・・

グチ聞いてくれてありがとうっ
きはこめ返ー



                 こめ返

なつめ

メール来たよっ!
そうだったんだっb
大変やったなあ~っっ
どん02メールしてねん(*´д`)ノ


れお


実際へっってくしゃみ
しないからっっ(汗
本気にするなああああっ
スカイプねえ・・・
どうしましょ((


きら


おおおっ!!
こめ見てくれたんだあ
久しぶりいいいいいっっ
またよろしくネン♪


みんなこめありがとおっっ







Close↑


カテゴリ : 【バスケ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:れお

バスケットボール頭に当たるのって痛いよね(
軽い脳しんとうになる´・ω・`
どうしましょ(

From:雛蜜

そうだよねぇ・・
あの子ゎ手がかかるぅ><
うちもメッチャ切れちゃったww


ねむーい





はよっb
ねむーい・・・
今日、5:30に起きたよっ!
7:00まで、DSやってたw
しかもね、今日午前に部活あるっ
部活楽しいけど、コーチが来ると・・・
ってなるw
でも、がんばってくるおっ!!
あとちょっとで準備に取り掛かりまあすっ
9:00~12:00やからー

ってことでこめ返 ↓


            こめ返

すずか


おおおおおおっ!!
普通に覚えてるよおおおっ
部活疲れるよっ
コーチうるさいよっ!
またブログきてねっ
ブログもってたら、言ってくだしゃあい


れお


うんとねえ・・・
そのうちinすると思うっ!!w
今、サブレベ10でシグナスなんやけど
シグナスの中の何になればいいのか
迷ってるから、あんまinしてない
って感じっす


非公開さん

こめありがとうっ!
うちもすごく嬉かったよっ★彡
何かあったら、また相談したり
相談聞くからっっb


こめありがとうー

Close↑


カテゴリ : 【バスケ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:おまえばか

中学時代の女バスはなんか知らないけどめっちゃ強かった

男子なんて知らない

From:れお

シグナスか
ウィンドシューターがいいんでね?www

シグナスレベル上がるの早すぎうえっwwww

管理人のみ閲覧できます From:-



From:れお

Skypeやれよう^ω^
コンタクト送っとく\(^o^)/

From:ゆいお

くれはやっほぉおい(゚∀゚)・∵
ぶろぐ教えてくれて
ありがとよーーーーーん☆

うちもめいぽわ
やってないじぇ(;o;`)
やりたいんだけどね

みんないないしね(;o;`)しょぼんぬ


部活・・・↓





はよっ!
昨日、部活あったんやけど
楽しかったよ
でも・・・、コーチが怖くて
結構られて・・・・・・
大変やったっ!
けど、まあしかったから
いいんだけど・・・w

ってことでこめ返 


              こめ返

れお

ありがとうー
inした時見ときますわあっ
ポテト、もうちょっと塩かかってたら
いいんだけど、あれ冷めると
まずい・・・・・・・


雛姫

楽しかったねえっ!
やっぱ5人で行ってよかったのかな?w
5人で結構楽しかったよねっ
4人でもよかったけど・・・w

みんなこめありがとうっ

Close↑


カテゴリ : 【バスケ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:れお

いつinするのんクレハ様?\(^o^)/

From:鈴

やっほおお!覚えてる?覚えてなかったら泣いちゃうから^ω^文字ちっちぇ打ってる文字かわゆす(
てかおひさだね★☆部活おちかれちゃーん←
うちもコーチにグチグチグチグチいわれていちいちうっせーんだよ(的な感じ、うん
じゃぁ…ねッ☆★


くろぢ





んばんはっ!
最近、スケの部活ではない
習い事みたいなのがあるんやけど
それの合中でこけちゃって
足にくろぢが3つほどできちゃってて・・・
結構痛いんだよ↓  うん
あとねっ!うちのおとおさんが
めっちゃおもしろくて・・・w
おとおさんが、片足で立ちながら
壁に手、つけてテレビみてたから
ひざックンしたら、なななんとっっ!!
こけた・・・・・・ww
めっちゃおもしろかったw
あ、こけたって言?なの?
転んだ、みたいなb あ、うん

ってことで、こめ返 


           こめ返

うさ


やっほおおおおおおおおおおお
遊びにきてくれてありがとお
うちもしゃべれてうれしかったぢょお♪
またきてねえ★彡


れお


おお~っ!!
久しぶりb
今はねえ、あんまりメイポやってないけど
くれはぁっていうキャラつくったから
それでやってるかなあー 
名前がいやだったから新しいのつくったっ


なつめ

そっかあ~っ;
うちも悲しいよおおおお
でも、こめしてくれるし、うちも
訪問しまくって、こめめっちゃ
するから待っててえっっ!!


ゆいな

おおおおおっ!
ゆいなああああああっ!!
久しぶり★彡
あーいb録送っておくねっb
今は、くれはぁの方やってるから
そっちから送りまあすっ
受験がんばってっっ!!!


みんなこめありがとう .・゚・.(*ノд`).・゚・.








Close↑


カテゴリ : 【バスケ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:れお

こけたはほうげんじゃないんじゃないかな?\(^o^)/

録送っとこううん。/^o^\

From:大蛇

よぉぉぉおおお
クレハぁー ブログのURLぐらい乗せててくれYo
探すの大変だったぞ!
ちゃんとリンクしとくね^^



| ホーム |
ぷろふ

くれはぁ

Author:くれはぁ
名前☆くれはぁ
性別☆女の子
誕生日☆1996.7.13
血液型☆A型
住んでる所☆日本のどこか
サーバー☆かえで
キャラ名☆風のクレハ くれはぁ

ブログ見てってくだちゃい♪
こめしてくれると嬉しいですっ
でわ02ヽ(*´д`*)ノ

かうんたあ
おんがく
