07月≪ 2009年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ねむーい





はよっb
ねむーい・・・
今日、5:30に起きたよっ!
7:00まで、DSやってたw
しかもね、今日午前に部活あるっ
部活楽しいけど、コーチが来ると・・・
ってなるw
でも、がんばってくるおっ!!
あとちょっとで準備に取り掛かりまあすっ
9:00~12:00やからー

ってことでこめ返 ↓


            こめ返

すずか


おおおおおおっ!!
普通に覚えてるよおおおっ
部活疲れるよっ
コーチうるさいよっ!
またブログきてねっ
ブログもってたら、言ってくだしゃあい


れお


うんとねえ・・・
そのうちinすると思うっ!!w
今、サブレベ10でシグナスなんやけど
シグナスの中の何になればいいのか
迷ってるから、あんまinしてない
って感じっす


非公開さん

こめありがとうっ!
うちもすごく嬉かったよっ★彡
何かあったら、また相談したり
相談聞くからっっb


こめありがとうー

Close↑


カテゴリ : 【バスケ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:おまえばか

中学時代の女バスはなんか知らないけどめっちゃ強かった

男子なんて知らない

From:れお

シグナスか
ウィンドシューターがいいんでね?www

シグナスレベル上がるの早すぎうえっwwww

管理人のみ閲覧できます From:-



From:れお

Skypeやれよう^ω^
コンタクト送っとく\(^o^)/

From:ゆいお

くれはやっほぉおい(゚∀゚)・∵
ぶろぐ教えてくれて
ありがとよーーーーーん☆

うちもめいぽわ
やってないじぇ(;o;`)
やりたいんだけどね

みんないないしね(;o;`)しょぼんぬ


部活・・・↓





はよっ!
昨日、部活あったんやけど
楽しかったよ
でも・・・、コーチが怖くて
結構られて・・・・・・
大変やったっ!
けど、まあしかったから
いいんだけど・・・w

ってことでこめ返 


              こめ返

れお

ありがとうー
inした時見ときますわあっ
ポテト、もうちょっと塩かかってたら
いいんだけど、あれ冷めると
まずい・・・・・・・


雛姫

楽しかったねえっ!
やっぱ5人で行ってよかったのかな?w
5人で結構楽しかったよねっ
4人でもよかったけど・・・w

みんなこめありがとうっ

Close↑


カテゴリ : 【バスケ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:れお

いつinするのんクレハ様?\(^o^)/

From:鈴

やっほおお!覚えてる?覚えてなかったら泣いちゃうから^ω^文字ちっちぇ打ってる文字かわゆす(
てかおひさだね★☆部活おちかれちゃーん←
うちもコーチにグチグチグチグチいわれていちいちうっせーんだよ(的な感じ、うん
じゃぁ…ねッ☆★


楽しかったっ





はよっ!
昨日はめっちゃ楽しかった
クラスのと野球の西濃大会
見てから、しまむら行って、お昼に
マッいって・・・
予想以上にポテトMきつかったっ!!w
そのあとは、小学校行ってバスケやってたb
ゴールがっちゃ小さくてシュート
みんな入りまくってたw
本当楽しかったっっ
またみんなでこおねヽ(*´д`*)ノ

続きはこめ返 


             こめ返

れお

そうかあああ
ありがとうっb
録送っといてえええっっ


大蛇


だいじゃあああああ
うち、URL載せてなかったの?
って思ってブログいったら、うちの
こめのURLっていうボタンおしたら
うちのブログきたぞおっ!文に
載せてなかっただけで、URLは
ちゃんと入れてありますた・・・(*´д`)ノ
リンクありがとうっ★彡


みんなこめありがとうっっ

Close↑


カテゴリ : 【ぁは
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:れお

送っといたです\(^o^)/
マックのポテト頭痛くなるよね

From:雛姫

くれはぁ
楽しかったね☆
またバスケ部みんなでいこうじぇ>w<


くろぢ





んばんはっ!
最近、スケの部活ではない
習い事みたいなのがあるんやけど
それの合中でこけちゃって
足にくろぢが3つほどできちゃってて・・・
結構痛いんだよ↓  うん
あとねっ!うちのおとおさんが
めっちゃおもしろくて・・・w
おとおさんが、片足で立ちながら
壁に手、つけてテレビみてたから
ひざックンしたら、なななんとっっ!!
こけた・・・・・・ww
めっちゃおもしろかったw
あ、こけたって言?なの?
転んだ、みたいなb あ、うん

ってことで、こめ返 


           こめ返

うさ


やっほおおおおおおおおおおお
遊びにきてくれてありがとお
うちもしゃべれてうれしかったぢょお♪
またきてねえ★彡


れお


おお~っ!!
久しぶりb
今はねえ、あんまりメイポやってないけど
くれはぁっていうキャラつくったから
それでやってるかなあー 
名前がいやだったから新しいのつくったっ


なつめ

そっかあ~っ;
うちも悲しいよおおおお
でも、こめしてくれるし、うちも
訪問しまくって、こめめっちゃ
するから待っててえっっ!!


ゆいな

おおおおおっ!
ゆいなああああああっ!!
久しぶり★彡
あーいb録送っておくねっb
今は、くれはぁの方やってるから
そっちから送りまあすっ
受験がんばってっっ!!!


みんなこめありがとう .・゚・.(*ノд`).・゚・.








Close↑


カテゴリ : 【バスケ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:れお

こけたはほうげんじゃないんじゃないかな?\(^o^)/

録送っとこううん。/^o^\

From:大蛇

よぉぉぉおおお
クレハぁー ブログのURLぐらい乗せててくれYo
探すの大変だったぞ!
ちゃんとリンクしとくね^^


メイポおお





んなああああっ!
メイポでしいキャラつくったよっ
名前は くれはぁ だよお
まだ02録空いてるから、気軽に
送ってくださいな
ぢゃあ、続きはこめ返 


        こめ返

おもち

こちらこそこめありがとうっ
うちも愛してるうううヽ(*´д`*)ノ
いっぱああい、遊ぼおね


おまえ

えええええええええ・・・;
らないなんて言わないのっっ
自力でがんばるよ
リンク移してくれてありがとう

Close↑


カテゴリ : 【メイポ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:なつめ

俺はメイポ引退してるからなー…。

くれはに会えないのが辛い…ぜっ…。

From:ゆいな

くれはあああああああああwwwwww
おひさしwwwwwwwwwwwwwwww
ウチのキャラさ!!
ゆLlな  
ってきゃらなんだけどね・・・
おくっといて!
Ll
↑はLだよん!→のほうもLの小文字だよー!

あウチさ受験生だからぜんぜんINしてないけど・・・・
受験おわったら絶対INするからッッ★
あいしてるん・・・////
あおくれなかったらごめんね・・・??


勉強が・・・





んちはっ!
えっとですえ・・・
勉強がまだ終わってないんだよっっ
うわあああああああああああああああああ
的なものが残ってるんだけど
何書けばいいか・・・・・
誰か助けてえええええええええええ
本当かたすけて・・・・・

ってことでこめ返 


             
             こめ返


うさ


あーいb
まだいまだにメイポinしてないけど
inしたら、ピッピchanに送っとくよー
待っててねええええええ


ひなき

こめきたあああああああああ
こめありがとう★彡
あいっ!!今度家いってきっと
直してみせるぢょおお
無理かもしんないけど・・・・・・


なつめ


りんく&こめ
ありがとおおおおおっっ!
またきてくださいなっ♪
うちもバリ訪問するからねっ

Close↑


カテゴリ : 【勉強
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

クレハーーーーーー!!!
おもちだよおおおおおおお!
コメありがとおね(*・ω・*)!
あたし、キャラ変えたから
o結羽oにろく送っといて☆
今送れなかったからwww
クレハ愛してるよー!
めいぽきたらあそぼーね^p^

From:おまえばか

宿題なんて知らない

From:うさぴ

やっほーーー!!
遊びにきたぞi-80
くれはと今日しゃべれてうれしかったよi-236
じゃi-199またくるねi-185i-185

From:れお

これたこれた^ω^
クレハ様久しぶりすぎる(涙目
まだ風のクレハでメイポやってるのう?´・ω・`


ひなきい





なきぃっ!!
こめろょっ!
こめしろおおおおおおおおおおお

は/か

とかと会いたいからメイポ
再開ぢゃあああああああっっっ!!!!
多分だけど、inすると思うので
みんな声かけてね

ブログにこめしたけどいちおーこめ返っ


            こめ返


うさ


おひさあああああああああああ
こめありがとね
うちも会いたかったよぉっっ
うちも好きっっっ!


あいか

ひさしぶりいいいいいいいい
リンクりがとっ!!
うちもれといたぢょー
こめありがとうっっ

Close↑


カテゴリ : 【ひなきぃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:うさぴ

わーい!!
うち、ピッピchanってキャラでやってるから
そこんとこよろしくな!!

From:雛姫

くれはぁあああ
こめ遅くなってごめんちゃい><
メイポの件、よろしくね!!

From:棗

来たぜこのやろー

リンクありがとね

またくるよ


ぁは☆彡






こんちくわぁ~っ
くれはぁです
メイポとか色々やってるのでかけたら
バン02声かけちゃってくださぃな
んでもってさよー


カテゴリ : 【ぁは
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:うさぴ

クレハああああああ!
おもちのとこからきたぞ!!!
おいずっと逢いたかったぞおおおお\(>Д<)/

From:あいか

クレハおひさしー

リンクやっとくよ

From:うさぴ

くれは大好き!!!
てかめいぽやってる?
うち録送ろうとしたらいっぱいだったから
ピッピchanに送っといてくださいな♪
よろ(・ω・。)



| ホーム |
ぷろふ

くれはぁ

Author:くれはぁ
名前☆くれはぁ
性別☆女の子
誕生日☆1996.7.13
血液型☆A型
住んでる所☆日本のどこか
サーバー☆かえで
キャラ名☆風のクレハ くれはぁ

ブログ見てってくだちゃい♪
こめしてくれると嬉しいですっ
でわ02ヽ(*´д`*)ノ

かうんたあ
おんがく
