08月≪ 2009年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

きゃあっ





ばいよっ!
やばいよばいよやばいよっ!!
昨日と一昨日ねっ!バスケの
練習試合あったんだけどねっ!
めっちゃくちゃっこいい人いてねっ!
やばいんだよっ!
肌白くてっ!頭トゲトゲでっ!
がキラキラしててっ!
とにかくかっこよすぎっっ!!
やばいよーやばいよおおおおお
きゃあああああああああああああ

続きはこめ返っ!にぱー



           
           こめ返

れお

もらい泣きだよおっ!
まぢ、感動したああああ


うさ

うんとねー、プロフにも書いてある
よおに、13歳の中1だよっ!!
うさは、中2だよねっ!
おねえちゃまだああああ


なつこ

楽しかったねっ!
来年は勝つぞおおおおおお
なつこもがんばあっ


はる

うおおおおおおっっ!!
はるううううううう
おひさあっ!
がんばるからあっb
よかったらまたぶろぐ来い★彡


こめありがとおおおお

Close↑


カテゴリ : 【バスケ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:れお

頭トゲトゲってwwwwwwww
試合お疲れ様です。\(^o^)/

From:ひなた

6バンのひとカッコよかった☆
でもうちゎ52バンのひとも
かっこよかったと思うよ~♪

From:きら

クレハ!!コメありがとねぇ★
かっこいい人おったんやぁ!!
おめでとぉ!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ笑

From:はるきゅー

髪つんつん・・・短いのか・・・
肩に襟足が付いてるくらいがいいんだけどなー
つか中1だったの・・初めてしった\(^o^)/
更新がんばってねー
あとブログ再開したから見にこいよっ!



From:なつめちぁん

頭がツンツンって・・・
どんな髪なんだよ 笑
肌が白い…か 憧れるなそれだけ…笑

From:うさぴ

やっほ~!
見にきたよ( `д´)b
頭トゲトゲとかわらった!!
さぼてんじゃあるまいし・・・

From:あいか

クレハおひっさ^w^

一目惚れかあああ



From:なつめ

くれはあああああ
あのねー?
ブログ異動したんだよぉー
だから、リンクしなおしてくれますか?!
よろしくなのでーす!

管理人のみ閲覧できます From:-




体育大会





っはあっ!
今日ねー、体育大会あったよっb
うちは団だったんだけど、
ボロ負けだった・・・((
総合で、250以上差付けられて
に負けた・・・
しかもね、紅白対抗リレーで、
出るはずだった子が足ケガしちゃってて
かわりに違う子でることになってね、
その子いやだって言ってて
走る前に泣いてて、それ見てたら
うちもいちゃって、そしたら
ケガした子も責任感じて泣いちゃって↓
今日はみんなでめちゃくちゃ
泣いた日だったよ・・・
泣き疲れた~っっ!
でもめちゃくちゃしかったし
友達の大切さを感じたとゆーか
なんとゆーか・・・っ(汗
とりま、いい思い出になったよっ(ノд`)

きはこめ返ですお


             
               
             こめ返


れお

めっちゃ痛かったよ・・・((
しかも、ブチれ寸前だったw
どうしましょかねえっっ


ひなた

すぐ泣いちゃうからねえ・・・↓
ひなたよくキレるもんっ!
今ひなたの相談のールの内容も
キレてたし・・・ww


みんないつもこめありがとおっ!

Close↑


カテゴリ : 【学校
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:れお

つられなきかよう´・ω・`
お疲れ様!

From:うさぴ

クレハって何歳!!

From:なつこ

体育大会、楽しかったネ♪
ぅち、かったよぉ~
来年は、勝つといいね!!
応援してるよ


From:はるきゅー

クレハひさー
おもちのブログからきた\(^o^)/
更新がんばってね。


なんなのっ!





おっ!!
なんなの・・・っ!
バスケでさあっ、1年生で一緒の
子がいるんだけど、昨日
その子ギ当なのに、普通に
遅くきてて、さらに朝練の前に
外周2周走るのにさあ・・・っ!
んで、今日うちカギ当だったから
うちが代わりに昨日やって、
その部活来たから、キレたら
泣いちゃって・・・
んで、今日もボール↑に上げて
遊んでて、うちの頭に当たって
微妙に笑いながら、あっすみません
って言ってきたから視したら
いじけて・・・っっ((
その子、同級なのに敬語だし・・・
ほんと、すぐ泣くのやめてほしいっ!
こっちもこっちで大変なんだからあ・・・

グチ聞いてくれてありがとうっ
きはこめ返ー



                 こめ返

なつめ

メール来たよっ!
そうだったんだっb
大変やったなあ~っっ
どん02メールしてねん(*´д`)ノ


れお


実際へっってくしゃみ
しないからっっ(汗
本気にするなああああっ
スカイプねえ・・・
どうしましょ((


きら


おおおっ!!
こめ見てくれたんだあ
久しぶりいいいいいっっ
またよろしくネン♪


みんなこめありがとおっっ







Close↑


カテゴリ : 【バスケ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:れお

バスケットボール頭に当たるのって痛いよね(
軽い脳しんとうになる´・ω・`
どうしましょ(

From:雛蜜

そうだよねぇ・・
あの子ゎ手がかかるぅ><
うちもメッチャ切れちゃったww


あぁあ・・・





あっ!
最近さあ・・・
花粉的なものがやばいっ
体育大会の練習で
くしゃみが、ぶへっ って・・・
あ、実際へっ ってくしゃみ
しないからねっっ(汗

明日、バスケの習試合あるよおっ!
どうなるんだろ・・・
まあ、ストを尽くすぞおっb
試合出れるかなああー
っていうか、子やるのかな?
どうなんだろ・・・((
まあ、がんばるおっ
ぢゃあ、続きはこめ返でぬ ↓


                    

                    こめ返


れお

へえー
なんかしゃべりにくいっ
でもしゃべりたい気もするっ!
スカイプやりたいなあー


すず

名前書き忘れて0点とか
ないわあーww
どーんまあーい★ミ
へえー
シーブリーズの紫匂い
嗅いでみるわあっ!
せっけんも負けてないぢょおっ!


こめありがとおおおおおお

Close↑


カテゴリ : 【学校
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:なつめええ

コメントありがと

実はね・・・携帯とまってしまってね
それでメール帰ってきたんだと思う
ごめんね・・・急に止まるからさ;
だから PCで一応メールしようね?
メールしとくからさ!
まっててねくれはぁ!

From:れお

ぶへっ(笑)

Skypeしようry

From:きら

クレハー!!
めちゃ久しぶりぃ><☆
コメありがとねぇ!!
クレハとまたしゃべれるなんててうれしい♪
また宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


うわあぁあぁ





んばんわあー
今学校で、育大会の練習してるんだけど
今日とか風やばくて、砂がうほっ
って感じで・・・・・
やばかったよっうん。

今度ね、ダチどうしで、モス行って
ーブリーズ買いに行くよ
うちは、せっけん持ってるんだけど
ちょおおおおいい匂いだから
買ってみてっ!レンジのやつーb
ほんと、やばいからっ!!

あと、まだ02メールできる人募集中ー
うちPCだからあ、ケータイの人は
にメール送ってくだちゃいっ
こめしてくれたら、アド送るねえっb

ぢゃあ、続きはこめ返 


               こめ返



れお

数学、うこだしっ
だよねえー、やっぱスカイプは
そういうもんだよね・・・
これからもメールよろしっ


なつこ

こめありがとおーん
英語簡単やったよなあーっ
こめの題名付けなくても
いいぢょおおおおおおおおっ!


すず


訪問あーとんっ!
すずとか、優等生っぽいしっ
すずもがんばあっb
満点取るんだぞおっ!


非公開さん

メールありがとおー
これからもメール送ってねっ
ちゃんと返事返すよおっb


うさ


おっはあああっ!!
アドありがとおb
メールいっぱい送るからあ♪
5通がんばるよヽ(*´д`)ノ


こめありがとおっ










Close↑


カテゴリ : 【学校
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:れお

っていっても僕は通話繋げてチャットしてたまに喋るみたいな感じだけどぬ´・ω・`(笑)

From:ずずか

わたし優等生!wwwwww
てすと名前書き忘れて0点になっちゃいました
てかしーぶりーず紫がいいにおい!!!
最高です★ってことでばいび



実力テスト





んばちはあっ!
実力ストだけど、結構
分かったよっ!
期末よりちょおおおおおおお
簡単やった
1番自信あるのが、社会でー
1番自信ないのが・・・、数学↓
学とか、計算する系いやだあ
でも、期末よりは数あがってるはず!
きっと・・・・・・・・・
あ、メイポの人とかで、PCのメアド
持ってるメールしよっ
こめで言ってくれたら教えるよおー

ってことでこめ返 


              こめ返


れお

え・・・・・・
うち頭よくないしっ
悪いってわけでもないーb
スカイプ送っといてえー
この前まだ来てなかった・・・
でもしゃべりにくいやん・・・
まあ、そういうもんだけどね、
スカイプは・・・w


おまえ

へえー
でもさあ、それなりに
がんばってんだよっ!
きっと・・・・・・・・・・・・・・w
hamaっておまえであってるよね?



こめありがとおおー

Close↑


カテゴリ : 【学校
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:れお

俺も数学が一番無理です´・ω・`
Skypeはそういうもんです^ω^(

携帯のアドじゃだめなの^o^;




くれはぁ♪ From:なつこ

なつこだょ♪
はじめて、コメしたwww
いままで、しなくてごめんね・・・
ぅちも、期末、けっこうよかった♪
苦手な英語が・・・すらすらとけちゃったぁ~
すごいよぉ~
そいぢぁ  

From:すず

おはろー!またきちゃいましたんこぶ^^覚えてるか!嬉p♪←てすとがんばろう^w^
うちもがんばって1位とるぞー!
目指せ満点!優等生になります。とかいってー!


管理人のみ閲覧できます From:-



From:うさぴ

おはよおおおおおおおおおおおお!
うちのメアド→usa_105@yahoo.co.jpだよおおお!!
1日5通は送ってね!!!なんかタマニシカメールこないから・・


学校





あっ!
今日からね、校始まっちゃったよ((
しかもね、明日実力テストなんだよ、うん。
でも、やるないっ!
勉強全然やってないし・・・
でもね、この前のスト396点だったから
400はいきたいな・・・b
がんばるおヽ(*´д`)ノ

ってことでこめ返っ! 


            こめ返


おまえ


ほおおー
うちら、どうなんだろ((
でもね、男女ともに郡では1位
だったよおっb
男子知らないんだ・・・・・・


れお

うち、魔法使いにしたよおっ
アドありがとねえ★彡
めっちゃレベあがるの早いよw
スカイプさあ・・・、なんか声聞こえるから
いやだあっ!でも、コンタクト送ってっ
いつかやる日が来るかも?w


非公開さん

言ってくれてありがとうっ!
どうしてもそういう態度を
とっちゃうのはしょうがないさあーb
うちもよくそういうことあるよおっ
また何かあったら相談してくだちゃい★彡
逆にうちの相談ものってっっ


ゆいお

やっほおっ!!
こちらこそ訪問ありがとうっっ
うち、最近メイポでシグナスやってるよおb
みんな引退しちゃって、ブログも削除
してあってないんだよね・・・(ノд`)



みんなこめありがとうっっ









Close↑


カテゴリ : 【学校
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:れお

くれはは頭良いのか…´・ω・`

コンタクト送るの忘れてた←
かえったら送っとく!
Skypeって声聞こえないとry

From:hama

男子どうせ弱かったですよwwwwwぷひょwww
決勝リーグ1回戦で終わったわ



| ホーム |
ぷろふ

くれはぁ

Author:くれはぁ
名前☆くれはぁ
性別☆女の子
誕生日☆1996.7.13
血液型☆A型
住んでる所☆日本のどこか
サーバー☆かえで
キャラ名☆風のクレハ くれはぁ

ブログ見てってくだちゃい♪
こめしてくれると嬉しいですっ
でわ02ヽ(*´д`*)ノ

かうんたあ
おんがく
