02月≪ 2010年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

携帯バトンー





やあー!
おひさしぶりい\(^o^)/
ひさびさにこめがあって、
それがうさだったんで
、ぶろぐ行ったらバトンやってて、
やりたいなあっておもって更新でし★
まあ見てってねー!
あと、みんなめーるくだしゃいw
すぐ返事返すからあ!

ばとんは続きで!! ↓


ばとんでし



携帯バトン

あなたの携帯のこと
詳しく教えて\^^/

*どこのメーカー?
 そふばん
 
*色と機種は?
 しろ 942SH
 
*ストラップつけてる?
 でかいキティちぁんとあにさんからでぃずにーの
 おみやげのマリーちぁんのしっぽついてるw

*待ち受けは何?
 ききらら

*音楽、画像何件入ってる?
 え、そこまではいってるわけではないw
 
*メールは1日どのくらいする?
 めっさするw
 
*電話は1日どのくらいする?
 ほとんぼしないw みんなかけてきて((
 
*携帯月いくらくらい使う?
 え、おかあさんに10000円って言われたことはあるけどわかんな。。

□アドレス帳の中身教えて!

*no10
 どんな子?おかあさんwwwwww
 学校どこ?お、おばさんだし((
 尊敬できる?んー、ふつうにまあまあ
*no15
 どんな子?軽くうざい なるし
 性格どう?おもしろいw
 好き?ふつう

*no20
 どんな子?よく分かんない先輩w
 かわいい?男だしwww
 彼氏いそう?絶対いないだろwってかおとこw

*no25
 どんな子?かっこいい!! 
 いつから友達?4月からww
 一緒に登下校したことある?ないないw

*no30
 どんな子?かわゆー
 部活してる?してるね!
 どういう関係?友達!

*no35
 どんな子?ふつうにえろいww
 学校一緒?一緒ー
 恋人いるの?いないよー

*no40
 どんな子?一緒にいて楽しいけど、ちょっといらつくw
 第一印象は?名前なんだろー
 仲良し?そこまでうちは好きぢゃないけど、
 仲良しってことになってるw

*no45
 どんな子?めっちゃすき!
 喋ったことある?あるよー
 芸能人でいうと?ギャル曽根wwwwww

*no50
 どんな子?すきだよー
 最近話したことは?最近話してないなー
 ♂or♀?♂おとこだね!


□最後に好きな人について質問

*着信音は?
 えーけーびー ってか、好きな人いないかもw
 
*1日何通メールする?
 いないよ!
 
*電話かかってきたりする?
 いないし、ฺてるとかないー
 
*最後に話した内容は?
 おぼえてないー

*最後に今言いたいことある?
 ふっ    ぼしゅうちゅー!!
 

*教えてくれてありがとう^^
 頑張ってね★

 教える人がいないんだけどね;

Close↑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
ぷろふ

くれはぁ

Author:くれはぁ
名前☆くれはぁ
性別☆女の子
誕生日☆1996.7.13
血液型☆A型
住んでる所☆日本のどこか
サーバー☆かえで
キャラ名☆風のクレハ くれはぁ

ブログ見てってくだちゃい♪
こめしてくれると嬉しいですっ
でわ02ヽ(*´д`*)ノ

かうんたあ
おんがく
