03月≪ 2010年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

わあい





今日ねー学級発表あったんだあ
んで、うちの学校2クラスしかないから、
別れた子もいるけど、別れない子もいて
よかったんだああああ!!
でね、担任は新しく来た人で、
めっさ怖くて((
でも、なんか面白くて。。。
なんか楽しくなりそう!




こめ返


ひなき

だね!
また遊びにいきまひょおー
クラスも一緒だし、よろお!


シャナちぁん

こめありがとお!
うち字汚いよーww
ブログもってたりするー?
あったら教えて!
見に行くよー★
あと、前使ってた曲、
ラビットのラビリンスって曲だよ!
サイトのURL載せとくね!b
http://arthur.pinoko.jp/
だよおーbb


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




おでかけ





書いたー



    ↑       ↑
あ、画像ちっちゃくなっちゃったから
クリックしく見てください;
たいしたこと書いてないけど。。。ねw

今日ねー、↑で書いたとおり、みんなでお出かけしたんだけど
その送ったプリをダウンロードするのに、月294円かかる
らしいから、表示されたプリをそのまま保存したら、
ぼやけてて何がなんだかって感じで((
そのプリが↓
ぷりぷり

あ、なんか貼ったらそうでもなかったw
でもちっちゃい((
まあ、うちはどれかは。。。ねw
めーるしてる人は分かるかもかもだけど。。。
こめとかでは言わないでね!
あは・・・


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雛姫

乙ですた←
また行きまひょ♥


From:シャナ

くれはcかわいいだろうなあ・・
字がギャルかった!!
前のバトンでの好き・嫌いの激しさ
おもしろかった!!


彼氏できましたあ!





地雷ばとんんんんんー
おもちからあー
地雷ふんぢったww
続きで!


◆ルール◆
・タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女が出来ました」にする。
・すべて正直に答える。
・地雷バトン・・・よって見たら強制。
*内容*
『好きな人と嫌いな人の対応』

◆「おはよー」
好き=おっはああああああ
嫌い=あ、おはよー
◆「暇?」
好き=めっさ暇!
嫌い=うーん、まあ
◆頭撫でられる
好き=とhksだkh0kくぇあ9hjかddjがqg
嫌い=ちょっ
◆「ノート貸して?」
好き=いいよー!
嫌い=え、今日ちょっと色々ありまひて
◆「今日、メールしていい?」
好き=いいよー!うちも送るわあ
嫌い=出かけるんだあー
◆「好きな人いるん?」
好き=えへへ、いるよー
嫌い=いないし(嘘
◆「(俺or私)のことどー思ってる?」
好き=大好きー!かもねw
嫌い=ふ、どうだろ
◆(友)「アイツ、お前のこと好きらしいよ
好き=fhmsf@おjmksふぉんkgf、m0hs
嫌い=へえ。ってえぇ!?
◆「時間割教えて」
好き=ぢゃあメールしとくね!
嫌い=ほかの子にたのんだら?
◆「これいる?」
好き=ほしい!ありがとおー
嫌い=もらっとく
◆「飴ちょうだいっ」
好き=いいよお、勝手に取ってってb
嫌い=あ、これあげる分なんやってぇ




 自分おつ!!

Close↑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ゆの

くれはー(^ω^)
お久し★
めるありがとね(^^ω)♪
くれはとただ友だっ←



| ホーム |
ぷろふ

くれはぁ

Author:くれはぁ
名前☆くれはぁ
性別☆女の子
誕生日☆1996.7.13
血液型☆A型
住んでる所☆日本のどこか
サーバー☆かえで
キャラ名☆風のクレハ くれはぁ

ブログ見てってくだちゃい♪
こめしてくれると嬉しいですっ
でわ02ヽ(*´д`*)ノ

かうんたあ
おんがく
