07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

インフル





んばんわあっ!
今学校でめっさインフル
流行ってて、2年以外全部
学級閉鎖だお。。。
うちらのクラスは2回目の
学級閉鎖っっ
やばいねええええっ!
みんなも気をつけてねっb

あ、あと。。。
はるっ!!
ブログ再開したって言っても、
URL分かんないから
行けないぞ・・・?
URL教えてっ!!
あと、知ってる人いたら教えてくださいっb

んぢゃあ、こめっ!

                こめへん


ひなき

また遊ぼうねっ!
がんばあっb


れお

がんばってブログ書くよb
え・・・?
でも、コンタクトのとこで
いつもinしてない気が。。。
どの時間帯入ってるー?


あいか

書きまくるよおっ!
お楽しみに★




こめありがとおっ!!!

カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:堕天使シャナ

ずずか(柚)の友でえす
知らない人からでごめんね;
同じ楓サバだから;
歌かわったね!
前の歌も好きだったんだけど
前のなんてゆー曲?
できれば教えてねッ!!!

From:れお

がんばっ´・ω・`b
取り込み中、退席中でもだいたいいるよ!\(^o^)/


インフルダルいあー…

From:lq棗pl

くれは、お久しぶりですね。

お元気ですか?
自分は、なんとか元気に生活しています。

さて、都合によりブログ新しいのを作って、再度活動していますので、もし差し支えないのでしたら、こちらのURLで再度リンクをしなおしてください。
お手数おかけしますが、どうかよろしくお願い申し上げます。

From:ゆいな

やっほおおおおおおおお
おひさしぶりいいいいい!!
このブログのふいんきといい曲といい・・いいね!!
なにげこの曲すき(●艸>зU*)
てーか元気!??!??!
会えなくて寂しいよ(´;ω;`)
っていってもうち受験生だから
しょうがないよねー・・・
でもでも
こんどめいぷるで会おうね!!
まじあいしてる!!
あいしすぎて死にそう・・
とかゆってみる^p^

From:帝くん

くーーーーーーーーれーーーーーーーーーはーーーーーーーーーー


<<みんなぁあぁあぁ | ホーム | おひさあっ>>
ずずか(柚)の友でえす
知らない人からでごめんね;
同じ楓サバだから;
歌かわったね!
前の歌も好きだったんだけど
前のなんてゆー曲?
できれば教えてねッ!!!
【2009/12/04 21:45】URL | 堕天使シャナ #-[ 編集]
がんばっ´・ω・`b
取り込み中、退席中でもだいたいいるよ!\(^o^)/


インフルダルいあー…
【2009/12/05 15:23】URL | れお #-[ 編集]
くれは、お久しぶりですね。

お元気ですか?
自分は、なんとか元気に生活しています。

さて、都合によりブログ新しいのを作って、再度活動していますので、もし差し支えないのでしたら、こちらのURLで再度リンクをしなおしてください。
お手数おかけしますが、どうかよろしくお願い申し上げます。
【2009/12/10 11:38】URL | lq棗pl #-[ 編集]
やっほおおおおおおおお
おひさしぶりいいいいい!!
このブログのふいんきといい曲といい・・いいね!!
なにげこの曲すき(●艸>зU*)
てーか元気!??!??!
会えなくて寂しいよ(´;ω;`)
っていってもうち受験生だから
しょうがないよねー・・・
でもでも
こんどめいぷるで会おうね!!
まじあいしてる!!
あいしすぎて死にそう・・
とかゆってみる^p^
【2009/12/26 14:58】URL | ゆいな #-[ 編集]
くーーーーーーーーれーーーーーーーーーはーーーーーーーーーー
【2010/02/08 12:37】URL | 帝くん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurehahoshimi.blog91.fc2.com/tb.php/18-ba7880f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ぷろふ

くれはぁ

Author:くれはぁ
名前☆くれはぁ
性別☆女の子
誕生日☆1996.7.13
血液型☆A型
住んでる所☆日本のどこか
サーバー☆かえで
キャラ名☆風のクレハ くれはぁ

ブログ見てってくだちゃい♪
こめしてくれると嬉しいですっ
でわ02ヽ(*´д`*)ノ

かうんたあ
おんがく
