07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

彼氏できましたあ!





地雷ばとんんんんんー
おもちからあー
地雷ふんぢったww
続きで!

◆ルール◆
・タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女が出来ました」にする。
・すべて正直に答える。
・地雷バトン・・・よって見たら強制。
*内容*
『好きな人と嫌いな人の対応』

◆「おはよー」
好き=おっはああああああ
嫌い=あ、おはよー
◆「暇?」
好き=めっさ暇!
嫌い=うーん、まあ
◆頭撫でられる
好き=とhksだkh0kくぇあ9hjかddjがqg
嫌い=ちょっ
◆「ノート貸して?」
好き=いいよー!
嫌い=え、今日ちょっと色々ありまひて
◆「今日、メールしていい?」
好き=いいよー!うちも送るわあ
嫌い=出かけるんだあー
◆「好きな人いるん?」
好き=えへへ、いるよー
嫌い=いないし(嘘
◆「(俺or私)のことどー思ってる?」
好き=大好きー!かもねw
嫌い=ふ、どうだろ
◆(友)「アイツ、お前のこと好きらしいよ
好き=fhmsf@おjmksふぉんkgf、m0hs
嫌い=へえ。ってえぇ!?
◆「時間割教えて」
好き=ぢゃあメールしとくね!
嫌い=ほかの子にたのんだら?
◆「これいる?」
好き=ほしい!ありがとおー
嫌い=もらっとく
◆「飴ちょうだいっ」
好き=いいよお、勝手に取ってってb
嫌い=あ、これあげる分なんやってぇ




 自分おつ!!

カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ゆの

くれはー(^ω^)
お久し★
めるありがとね(^^ω)♪
くれはとただ友だっ←


<<おでかけ | ホーム | 携帯バトンー>>
くれはー(^ω^)
お久し★
めるありがとね(^^ω)♪
くれはとただ友だっ←
【2010/04/02 10:12】URL | ゆの #jr4Sll1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurehahoshimi.blog91.fc2.com/tb.php/21-8bb94642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ぷろふ

くれはぁ

Author:くれはぁ
名前☆くれはぁ
性別☆女の子
誕生日☆1996.7.13
血液型☆A型
住んでる所☆日本のどこか
サーバー☆かえで
キャラ名☆風のクレハ くれはぁ

ブログ見てってくだちゃい♪
こめしてくれると嬉しいですっ
でわ02ヽ(*´д`*)ノ

かうんたあ
おんがく
