10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おでかけ





書いたー



    ↑       ↑
あ、画像ちっちゃくなっちゃったから
クリックしく見てください;
たいしたこと書いてないけど。。。ねw

今日ねー、↑で書いたとおり、みんなでお出かけしたんだけど
その送ったプリをダウンロードするのに、月294円かかる
らしいから、表示されたプリをそのまま保存したら、
ぼやけてて何がなんだかって感じで((
そのプリが↓
ぷりぷり

あ、なんか貼ったらそうでもなかったw
でもちっちゃい((
まあ、うちはどれかは。。。ねw
めーるしてる人は分かるかもかもだけど。。。
こめとかでは言わないでね!
あは・・・


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雛姫

乙ですた←
また行きまひょ♥


From:シャナ

くれはcかわいいだろうなあ・・
字がギャルかった!!
前のバトンでの好き・嫌いの激しさ
おもしろかった!!


<<わあい | ホーム | 彼氏できましたあ!>>
乙ですた←
また行きまひょ♥
【2010/04/04 22:18】URL | 雛姫 #-[ 編集]
くれはcかわいいだろうなあ・・
字がギャルかった!!
前のバトンでの好き・嫌いの激しさ
おもしろかった!!
【2010/04/05 15:19】URL | シャナ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurehahoshimi.blog91.fc2.com/tb.php/22-306ea4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/27 00:19】
| ホーム |
ぷろふ

くれはぁ

Author:くれはぁ
名前☆くれはぁ
性別☆女の子
誕生日☆1996.7.13
血液型☆A型
住んでる所☆日本のどこか
サーバー☆かえで
キャラ名☆風のクレハ くれはぁ

ブログ見てってくだちゃい♪
こめしてくれると嬉しいですっ
でわ02ヽ(*´д`*)ノ

かうんたあ
おんがく
