09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

インフル





んばんわあっ!
今学校でめっさインフル
流行ってて、2年以外全部
学級閉鎖だお。。。
うちらのクラスは2回目の
学級閉鎖っっ
やばいねええええっ!
みんなも気をつけてねっb

あ、あと。。。
はるっ!!
ブログ再開したって言っても、
URL分かんないから
行けないぞ・・・?
URL教えてっ!!
あと、知ってる人いたら教えてくださいっb

んぢゃあ、こめっ!


                こめへん


ひなき

また遊ぼうねっ!
がんばあっb


れお

がんばってブログ書くよb
え・・・?
でも、コンタクトのとこで
いつもinしてない気が。。。
どの時間帯入ってるー?


あいか

書きまくるよおっ!
お楽しみに★




こめありがとおっ!!!

Close↑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:堕天使シャナ

ずずか(柚)の友でえす
知らない人からでごめんね;
同じ楓サバだから;
歌かわったね!
前の歌も好きだったんだけど
前のなんてゆー曲?
できれば教えてねッ!!!

From:れお

がんばっ´・ω・`b
取り込み中、退席中でもだいたいいるよ!\(^o^)/


インフルダルいあー…

From:lq棗pl

くれは、お久しぶりですね。

お元気ですか?
自分は、なんとか元気に生活しています。

さて、都合によりブログ新しいのを作って、再度活動していますので、もし差し支えないのでしたら、こちらのURLで再度リンクをしなおしてください。
お手数おかけしますが、どうかよろしくお願い申し上げます。

From:ゆいな

やっほおおおおおおおお
おひさしぶりいいいいい!!
このブログのふいんきといい曲といい・・いいね!!
なにげこの曲すき(●艸>зU*)
てーか元気!??!??!
会えなくて寂しいよ(´;ω;`)
っていってもうち受験生だから
しょうがないよねー・・・
でもでも
こんどめいぷるで会おうね!!
まじあいしてる!!
あいしすぎて死にそう・・
とかゆってみる^p^

From:帝くん

くーーーーーーーーれーーーーーーーーーはーーーーーーーーーー


おひさあっ





んつあっ!!
更新止まっててすぃまそんっm(_ _)m
ただ単に、更新が面倒くさくなってしまった
だけなので、心配なさらないでください。。。
これからは、がんばりますのでねっ!
うん、きっと・・・・・
あ、あと復活理由は、リア友がブログを
やり始めましてですね、はいb
今日、ひなきの家に行ってきましてね、
私が色々と、っていうか、ほとんど
私がテンプレとかBGMとか
やってたんですけどね、はい。
しかったですよ、はい。
また行きたいですね、誘ってください。
でわ、一応こめ返いきましょうかね、はい。

今日は敬語でいった、くれはからの報告でした。

こめへん 



                  こめへん


れお

トゲトゲだよおっ!
でも、今彼氏できたから、
もう気になってないよっb
でもかっこいいのは確かっ!
スカイプやれやああっ


ひなき

今日はありがとでしたっ★
また遊ぼうねんっ


きら

そうなんだよおっ!
でも彼氏できたからっ!
よかったよおっ


はる

おおっ!
ブログ再開したのかあっ
見に行くよお!
中1なの、知らなかったんだ。。。
うちも初めて知ったよっww


なつめ

え、イコールなつめ
肌黒いのか。。。?
なつめはなつめなのだあっ!
全然大丈夫っすうっ


うさ

笑うなあっっ
サボテンて。。。w
おいおいおいっ!!!


あいか

そだよお★
だから、性格全然分かんないw
ふははははは


みんなありがとおヽ(*´д`)ノ


Close↑


カテゴリ : 【ぁは
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ひなき

復活おめ☆
今日ゎ色々とご迷惑かけました。はい。

彼氏となかよくねっ☆ミ
うちも彼氏と仲良くするぞぃw

From:れお汰くん

久しぶりすぎww

彼氏できたのか!
おめでとう\(^o^)/ww

俺は毎日Skypeしちょるわああぁああぁ

更新停滞するなよ´・ω・`

From:あいか

やっと復活したか^w^

もっとブログ書けよなああああああw




きゃあっ





ばいよっ!
やばいよばいよやばいよっ!!
昨日と一昨日ねっ!バスケの
練習試合あったんだけどねっ!
めっちゃくちゃっこいい人いてねっ!
やばいんだよっ!
肌白くてっ!頭トゲトゲでっ!
がキラキラしててっ!
とにかくかっこよすぎっっ!!
やばいよーやばいよおおおおお
きゃあああああああああああああ

続きはこめ返っ!にぱー



           
           こめ返

れお

もらい泣きだよおっ!
まぢ、感動したああああ


うさ

うんとねー、プロフにも書いてある
よおに、13歳の中1だよっ!!
うさは、中2だよねっ!
おねえちゃまだああああ


なつこ

楽しかったねっ!
来年は勝つぞおおおおおお
なつこもがんばあっ


はる

うおおおおおおっっ!!
はるううううううう
おひさあっ!
がんばるからあっb
よかったらまたぶろぐ来い★彡


こめありがとおおおお

Close↑


カテゴリ : 【バスケ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:れお

頭トゲトゲってwwwwwwww
試合お疲れ様です。\(^o^)/

From:ひなた

6バンのひとカッコよかった☆
でもうちゎ52バンのひとも
かっこよかったと思うよ~♪

From:きら

クレハ!!コメありがとねぇ★
かっこいい人おったんやぁ!!
おめでとぉ!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ笑

From:はるきゅー

髪つんつん・・・短いのか・・・
肩に襟足が付いてるくらいがいいんだけどなー
つか中1だったの・・初めてしった\(^o^)/
更新がんばってねー
あとブログ再開したから見にこいよっ!



From:なつめちぁん

頭がツンツンって・・・
どんな髪なんだよ 笑
肌が白い…か 憧れるなそれだけ…笑

From:うさぴ

やっほ~!
見にきたよ( `д´)b
頭トゲトゲとかわらった!!
さぼてんじゃあるまいし・・・

From:あいか

クレハおひっさ^w^

一目惚れかあああ



From:なつめ

くれはあああああ
あのねー?
ブログ異動したんだよぉー
だから、リンクしなおしてくれますか?!
よろしくなのでーす!

管理人のみ閲覧できます From:-




体育大会





っはあっ!
今日ねー、体育大会あったよっb
うちは団だったんだけど、
ボロ負けだった・・・((
総合で、250以上差付けられて
に負けた・・・
しかもね、紅白対抗リレーで、
出るはずだった子が足ケガしちゃってて
かわりに違う子でることになってね、
その子いやだって言ってて
走る前に泣いてて、それ見てたら
うちもいちゃって、そしたら
ケガした子も責任感じて泣いちゃって↓
今日はみんなでめちゃくちゃ
泣いた日だったよ・・・
泣き疲れた~っっ!
でもめちゃくちゃしかったし
友達の大切さを感じたとゆーか
なんとゆーか・・・っ(汗
とりま、いい思い出になったよっ(ノд`)

きはこめ返ですお


             
               
             こめ返


れお

めっちゃ痛かったよ・・・((
しかも、ブチれ寸前だったw
どうしましょかねえっっ


ひなた

すぐ泣いちゃうからねえ・・・↓
ひなたよくキレるもんっ!
今ひなたの相談のールの内容も
キレてたし・・・ww


みんないつもこめありがとおっ!

Close↑


カテゴリ : 【学校
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:れお

つられなきかよう´・ω・`
お疲れ様!

From:うさぴ

クレハって何歳!!

From:なつこ

体育大会、楽しかったネ♪
ぅち、かったよぉ~
来年は、勝つといいね!!
応援してるよ


From:はるきゅー

クレハひさー
おもちのブログからきた\(^o^)/
更新がんばってね。


なんなのっ!





おっ!!
なんなの・・・っ!
バスケでさあっ、1年生で一緒の
子がいるんだけど、昨日
その子ギ当なのに、普通に
遅くきてて、さらに朝練の前に
外周2周走るのにさあ・・・っ!
んで、今日うちカギ当だったから
うちが代わりに昨日やって、
その部活来たから、キレたら
泣いちゃって・・・
んで、今日もボール↑に上げて
遊んでて、うちの頭に当たって
微妙に笑いながら、あっすみません
って言ってきたから視したら
いじけて・・・っっ((
その子、同級なのに敬語だし・・・
ほんと、すぐ泣くのやめてほしいっ!
こっちもこっちで大変なんだからあ・・・

グチ聞いてくれてありがとうっ
きはこめ返ー



                 こめ返

なつめ

メール来たよっ!
そうだったんだっb
大変やったなあ~っっ
どん02メールしてねん(*´д`)ノ


れお


実際へっってくしゃみ
しないからっっ(汗
本気にするなああああっ
スカイプねえ・・・
どうしましょ((


きら


おおおっ!!
こめ見てくれたんだあ
久しぶりいいいいいっっ
またよろしくネン♪


みんなこめありがとおっっ







Close↑


カテゴリ : 【バスケ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:れお

バスケットボール頭に当たるのって痛いよね(
軽い脳しんとうになる´・ω・`
どうしましょ(

From:雛蜜

そうだよねぇ・・
あの子ゎ手がかかるぅ><
うちもメッチャ切れちゃったww



前ページ| ホーム |次ページ
ぷろふ

くれはぁ

Author:くれはぁ
名前☆くれはぁ
性別☆女の子
誕生日☆1996.7.13
血液型☆A型
住んでる所☆日本のどこか
サーバー☆かえで
キャラ名☆風のクレハ くれはぁ

ブログ見てってくだちゃい♪
こめしてくれると嬉しいですっ
でわ02ヽ(*´д`*)ノ

かうんたあ
おんがく
